人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  ・コスプレを中心とした写真blogです。管理人:イガラシ
  ・コスプレ写真を多数掲載していますので、コスプレに偏見がある方の閲覧はご遠慮ください。
  ・画像の被写体様以外のダウンロード・無断使用・無断転載禁止。
  ・Photos on this site are NOT allowed to be used on other websites without permission.
  ・掲載許可いただいた方へ:掲載させていただいた写真に不都合等ありましたら、コメントやメールにてご連絡ください。
   
2015年 03月 15日
海未ちゃんハピバ!その2
扇つかささんによる海未ちゃん。ラブアローシュート!!
こちらもtwitterに載せきれなかった写真を放出^p^
特にスノハレは屋内と屋外で2回撮影してて気に入った写真も多いです。
セレクトした画像はtwitterに!

扇つかささんはブログ初登場ですね!
まだコス数回の初心者とはとても思えない|)゚0゚(|

さっきのエントリーでtwitterのが画質いいって書きましたが、twitterならではの問題も。
サムネでは写真がトリミングされてしまうので、中心部に顔がないとよくわからんサムネになってしまう。
せめて一枚目は顔が切れないような写真をなるべく選ぶようにしてますが、人物写真で顔が中心部に近いってあまり多くないんですよね^^;
それから画質はPNGでアップするとさらにいいらしいですが、ライトルームってPNG書き出しできないんですよ^^;
しかもイラストじゃなくて写真だと効果が薄いような?
詳しい人いたら教えて下さい。。。


海未ちゃんハピバ!その2_e0183189_20184449.jpg
海未ちゃんハピバ!その2_e0183189_20184495.jpg
海未ちゃんハピバ!その2_e0183189_20184460.jpg
海未ちゃんハピバ!その2_e0183189_20184388.jpg
海未ちゃんハピバ!その2_e0183189_20184392.jpg
海未ちゃんハピバ!その2_e0183189_20184301.jpg
海未by扇つかさ


by igalog | 2015-03-15 20:30 | コスプレ写真


<< 海未ちゃんハピバ!その3      海未ちゃんハピバとtwitte... >>