人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  ・コスプレを中心とした写真blogです。管理人:イガラシ
  ・コスプレ写真を多数掲載していますので、コスプレに偏見がある方の閲覧はご遠慮ください。
  ・画像の被写体様以外のダウンロード・無断使用・無断転載禁止。
  ・Photos on this site are NOT allowed to be used on other websites without permission.
  ・掲載許可いただいた方へ:掲載させていただいた写真に不都合等ありましたら、コメントやメールにてご連絡ください。
   
2015年 03月 15日
海未ちゃんハピバとtwitterはじめました。
海未ちゃんハピバ!!
ラブライブはいろいろ浮気しまくってますがイチオシは最初から海未ちゃんでブレてないですよ^0^
はずかしがり海未ちゃんかわいすぎか!

いまさらながらですが、今年ぐらいからtwitterでつぶやきはじめてます。
写真も最近はtwitterにアップしていますのでぜひフォローしてやってください。
ブログより写真のサイズとかの制限が緩いので(4枚までですが)ブログより画質いいんですよ。
最近ますます他の方の写真を見るのが好きなのでなんの予告もなくカメラマンさんレイヤーさんはフォロバさせてもらいますのでよろしくっす!

海未ちゃんハピバ関係のつぶやきはこちら!

twitterに載せなかったツバサちゃんの写真を何枚かペタリ。
海未ちゃんハピバとtwitterはじめました。_e0183189_18121626.jpg
海未ちゃんハピバとtwitterはじめました。_e0183189_19003635.jpg
海未ちゃんハピバとtwitterはじめました。_e0183189_18121719.jpg
海未ちゃんハピバとtwitterはじめました。_e0183189_18121762.jpg
海未ちゃんハピバとtwitterはじめました。_e0183189_18121715.jpg
海未byツバサ


by igalog | 2015-03-15 18:16 | コスプレ写真


<< 海未ちゃんハピバ!その2      冬コミ、冬となお疲れ様! >>