人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  ・コスプレを中心とした写真blogです。管理人:イガラシ
  ・コスプレ写真を多数掲載していますので、コスプレに偏見がある方の閲覧はご遠慮ください。
  ・画像の被写体様以外のダウンロード・無断使用・無断転載禁止。
  ・Photos on this site are NOT allowed to be used on other websites without permission.
  ・掲載許可いただいた方へ:掲載させていただいた写真に不都合等ありましたら、コメントやメールにてご連絡ください。
   
2014年 12月 26日
ラブライブ!A-RISE綺羅ツバサ
ラブライブの一期の頃から念願だったA-RISEのツバサちゃんです。
実はでこっぱちとオン・ザ・眉毛に弱いですw
ゆんちゃんやってくれて本当にありがとう^P^

そして告知ですが、急遽写真を紙に出したくなってしまい、iga-photo-logの今年の活動のまとめとして8ページのミニ写真集を作りました。
ROM以外でたくさん撮影させていただいたレイヤーさん8名を掲載しています。
急な連絡にも関わらず、全員即答でOKしてくれて本当にありがとう(ノД`)
基本的にはここまでblogにアップしていない衣装・写真が中心です。
今年は本当に撮影してもblogへの掲載できていなかったなと反省してます^^;

印刷ですが、フォトブックとかオンデマンドじゃなくオフセット印刷に出させていただきました。
同人誌とか作ったことがある人はわかると思いますが、オフセットに出すと最低100部からなんですよ^^;
というわけで掲載させていただいたレイヤーさんはもちろん、知り合いの方にはとなコスとか冬コミでお会いしたときに無理やり押し付けますのでもらってやってください!!
もし希望者いればアーカイブあたりに連絡ください^o^

完全自己満足の所謂無配ですが、A4そのままではなく3:2の変形サイズにしたり、マット紙使ったりといろいろ手間とコストがかかってます(笑
やっぱり人物写真は35ミリフィルムカメラの3:2が一番キレイだし、撮ったままを掲載したかったので!

掲載レイヤーさん

ゆんちゃんはラブライブの凛ちゃんですよ^o^
しかもスクフェスの衣装でコス的にはかなりレアな衣装です。
ラブライブ!A-RISE綺羅ツバサ_e0183189_00522870.jpg
ラブライブ!A-RISE綺羅ツバサ_e0183189_00522894.jpg




ラブライブ!A-RISE綺羅ツバサ_e0183189_00522949.jpg
ラブライブ!A-RISE綺羅ツバサ_e0183189_00522852.jpg
ラブライブ!A-RISE綺羅ツバサ_e0183189_01010473.jpg
ラブライブ!A-RISE綺羅ツバサ_e0183189_00522897.jpg


綺羅ツバサbyゆん



by igalog | 2014-12-26 00:57 | コスプレ写真


<< 艦隊これくしょん 伊19      STEINS;GATE 牧瀬紅莉栖 >>