人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  ・コスプレを中心とした写真blogです。管理人:イガラシ
  ・コスプレ写真を多数掲載していますので、コスプレに偏見がある方の閲覧はご遠慮ください。
  ・画像の被写体様以外のダウンロード・無断使用・無断転載禁止。
  ・Photos on this site are NOT allowed to be used on other websites without permission.
  ・掲載許可いただいた方へ:掲載させていただいた写真に不都合等ありましたら、コメントやメールにてご連絡ください。
   
2010年 03月 22日
ジュブナイルin晴海
ジュブナイルさいこ~DixieFlatlineさんの曲好きすぎですv
そんなわけで、リオさん、みすとさんにジュブナイルのリンレンを撮影させてもらいました!!
先週のアキバスタジオでは楽器持ってカッコイイ双子でしたが、今回はラブラブでかわいいカップルですv
アキバの写真の現像が終わったら、こちらももう少しアップしたいと思います。

この日の晴海は超強風で屋外の撮影はかなり困難><
それなりに混んでいたのに、風が強すぎて広い屋外広場部分に誰もいないというw
外でポトレやってる人もさすがにいなかったですね~


ジュブナイルin晴海_e0183189_2383085.jpg




ジュブナイルin晴海_e0183189_2392551.jpg

ジュブナイルin晴海_e0183189_2384357.jpg
ジュブナイルin晴海_e0183189_2385280.jpg

ジュブナイルin晴海_e0183189_239443.jpg


話は変わって、PCのメインディスプレーの色がだいぶおかしなことになってました、、、
特にハイライト側の色が狂うと肌色の再現に影響大なので、だいぶ色味のおかしい写真を量産してたみたいで凹んでます。
dualDVIにするため、2月にグラボをRadeonにしたのにキャリブレーションしなかったのがいけないのですが><
とりあえずカラーチャート使って色合わせしましたが、やればやるほど正しい色がわからなくなってきますねw
ちなみにRadeonのドライバが嫌でずっとnvidia派だったのですが、
今回もインストール時にやっぱりRadeonドライバで泣かされました><
nvidiaでもdualDVI+HDMIのグラボ早く出してくれ~

リン リオさん 
レン みすとさん

by igalog | 2010-03-22 02:36 | ボカロ写真


<< ポートレートin晴海(咲本みか)      ボカロ撮影会(通常衣装) >>