人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  ・コスプレを中心とした写真blogです。管理人:イガラシ
  ・コスプレ写真を多数掲載していますので、コスプレに偏見がある方の閲覧はご遠慮ください。
  ・画像の被写体様以外のダウンロード・無断使用・無断転載禁止。
  ・Photos on this site are NOT allowed to be used on other websites without permission.
  ・掲載許可いただいた方へ:掲載させていただいた写真に不都合等ありましたら、コメントやメールにてご連絡ください。
   
2009年 09月 13日
薄桜鬼合わせ
凛兎さんと、さえこさんによる薄桜鬼合わせを撮影させていただきました。
進修館は2回目ですが和室とかお茶室があったんですね~

逆光の夕日写真は液晶では色が飛んでしまったように見えたのですが、
PCでは何とか色が乗ってて助かりました。

現像ソフトにsilkypix4.0を購入したので今回よりcaptureNX2と約半分づつ使用しています。
まだ慣れていないですが、それでも角度と明るさを整えて縮小するまでの作業時間が半分以下!!
NXも画像を確認しながら連続編集できるようになればいいのですが。


薄桜鬼合わせ_e0183189_14193015.jpg







薄桜鬼合わせ_e0183189_2255873.jpg


薄桜鬼合わせ_e0183189_14195089.jpg


薄桜鬼合わせ_e0183189_14195691.jpg



沖田総司 by さえこさん
藤堂平助 by 凛兎さん

by igalog | 2009-09-13 14:25 | コスプレ写真


<< 薄桜鬼 沖田総司      鏡音リンレン いろは唄合わせ >>