人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  ・コスプレを中心とした写真blogです。管理人:イガラシ
  ・コスプレ写真を多数掲載していますので、コスプレに偏見がある方の閲覧はご遠慮ください。
  ・画像の被写体様以外のダウンロード・無断使用・無断転載禁止。
  ・Photos on this site are NOT allowed to be used on other websites without permission.
  ・掲載許可いただいた方へ:掲載させていただいた写真に不都合等ありましたら、コメントやメールにてご連絡ください。
   
2014年 08月 14日
伯姫楓 すーぱーそに子「そに☆ロム」
明日から夏コミ・となコスですね!!
おひさしぶりです、イガラシです。
本文も書かずに更新4連発してすみません。
今回もCosPhotoPrimeのカメラマンとして、新刊の撮影をいたしました。

ここ3週間ほど、ほとんど撮影せずに夏コミ向けの写真のセレクトや編集に追われていましたorz
ギリギリにならないようにスケジュール組んだつもりだったのに、結局は入稿も割増料金かかるわ、
サイトの更新も夏コミ前日だわで、前回より厳しいスケジュールでした^^;
たぶん、4枚ものROM撮影をいっぺんにするのも今回までということで。
C86はHinaちゃんによるアスカROMとミクROM、朝凪燐ちゃんによるレーシングミクROM、伯姫楓ちゃんによるそに子ROMの新作4点と、
冬コミで売り切れてしまった、燐ちゃんのニャル子、澪ちゃんのゾンゼロの旧作2点を持っていきます。

ただ、撮影数は多いですが、ひとつひとつ気合を入れて撮影していますよ。

Hinaちゃんは撮影のために何回も関西から遠征して、プラグスーツ水着や、初音レーシング様の難易度高い衣装を自作してくれています^o^

楓ちゃんは有名コスプレサークルから何枚もROMを出しているにも関わらず、鏡音友達の縁で?CPPデビューしてくれました(笑)

燐ちゃんのレーシングミクの衣装はすっごくクォリティが高いです(コストもですが^^;)
そして、レーミクの撮影のためにスーパーGT参戦レース車両のベースとなった、
BMW Z4をレンタルしてスタジオに持ち込んだりと、ROMならではの試みもいろいろとしています。

ちなみに、夏コミ期間は、1日目、2日目がとなコス、3日目は夏コミでブースにいる時間もあると思います。
知り合いも夏コミ出店しているみたいなので、会えるのが楽しみです^o^
それでは、暑さに負けず国際展示場、TFTで会いましょう!!

C86 東J-29a 新刊(CPP-005)
伯姫 楓 そに子ROM「そに☆ロム」
C86特設サイト
http://cosphotoprime.wix.com/cosphoto


伯姫楓 すーぱーそに子「そに☆ロム」_e0183189_5582864.jpg


そに子:伯姫 楓
撮影:イガラシ

by igalog | 2014-08-14 06:19 | コスプレ写真


<< C86 東J-29aおまけ情報      Hina 初音ミク 「Proj... >>